忍者ブログ

niconico

UTAUにもはまりつつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUにもはまりつつ

UTAUはカバー曲が多い印象が今のところありまして、ナタPのバタフライカバーが穂歌(すいが)ソラで上がってました。気づくと、見たことのないタグがありました。「え」で伸ばす…? 大百科を見ると、がくぽカバーでうんぬんの話がありました…。ソラの「原曲」リンクがレンだと思い込んでいたんですが、クリックしてみるとがくぽ版でしたorz(レン以外チェックしないのでがくぽ版が上がってたなんて情報、知ってたかもしれないですが覚えてないです)がくぽの方がすごい伸びてるんですね…(まぁ、ニコ生の影響でしょうが)レン@本家、がくぽ、ソラ全部聞いてみてやっぱりレンが一番いいなって結論です。ソラも好きだけど。そして今ナタP巡りになりそうです。青コンのレン版あったなんて…!と思いつつ聞いてたら聞き覚えがある気がしてますw

気に入ってるUTAUは穂歌ソラと型破ルト(かたぱると)です。えぇ、確実に誰かの策略にはまってます。ちきんかr…ひよこカレーのmagnetはいい声同士で2828でした。

今日はミクの日コンサートなるものがあったようですね。正直、流星Pが見たかったですw(どうせ、レンの出番が少ないことはわかってる…でも実際に1曲、しかもデュエットだけだったらしいと聞くと扱いにもほどがあると思った…)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R