忍者ブログ

niconico

DIVA2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIVA2

気づいたらまた時間が経ってました。tatiiですこんばんは。

ぶっちゃけ、DIVA2がPSPで出るか半信半疑だったんですが、ついに7月下旬発売予定で予約が始まっていましたね。昨日、予約しました。ポイント獲得優先か安さかを迷いながら結局(2,3日遅れで到着することを承諾し)あまぞんさんのお世話になりました。やっぱり、安さ優先です…。流星PのCDもアマゾンさんで予約してあります、届くの楽しみです。ていうかもうすぐ発売だって知って時間の経つ早さにgkbrしてます。3月第一週がもう終わるなんて嘘でしょ…。

UTAUの穂歌ソラと型破ルトにまんまとはまりました。えぇ、確実に罠にはまりました。罠です。うっかりDLしてレンのvsqを流用して「たんぽぽ」を歌ってもらうのが私の中で定番になりました。いや、でも今後UTAU増えないしボカロも増える予定ないから定番っていってもここで打ち止めです。

それで最近、ブログに絵アップしてないけど描いてないの?って話ですが。描いてます。が、最近になってやっと「パス」という存在を知りまして。Pixiaにも一応ついてますし、当然フォトショにもあるので使ってみようと思い、昨日は30分ほど触ってみて挫折しました。便利だよって教えてもらったのでもう少し勉強します。頑張ります。最優先はしろくろ。用の絵(締め切りがあるもの)で、今はまだ余裕あるけど余裕あると思ってるとすぐ締め切りっていうのが常なので早めに取り掛かろうという気構え。で、次に某さんに勝手に送りつける動画用絵。その次にやっと趣味っていうか関係ないなんでもない絵なので、ついついコラボ系を頑張ってしまう。動画は夏ごろ(仮)なのでそれまでに出来るだけいっぱい送りたいんだ!(しかし私の絵ばっかりの動画になってもいやだな…w)

細々とTwitterで呟くとブログ書かなくなることも多いけど、なんだかんだで書き始めると長いですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R