忍者ブログ

niconico

ご無沙汰してまs

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してまs

気づいたら1ヶ月近く経っていたなんてびっくりです。私はなんとか元気です。

Twitterでぼそぼそ書くだけでなく、少し前からpixivへの投稿も始めました。UTAU絵とか、セガチュー絵を描いても置く場所がないなーと思っていたので。このブログはボカロオンリーのつもりでいたので。改めてサイト作っても良かったんですが(ボカロオンリーの意識を取っ払っても)せっかくなのでpixivも活用しようかと。イメレスというものをやってみたかったというのもあって。そしてお絵かきに夢中になったりしてたらあっという間に時は経ち、ここがおろそかになってたという(他のブログも似たような放置具合で…;)

ヤプログとTwitterを連携するサービスも始まってるみたいだけど、なんとなく抵抗があって、そのままになってます。見づらくなりそうな気がして。そんなこんなで今後も放置しがちかもしれませんが細々とここも続けたいです。せめてサークルの告知くらいはっ!w
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R