忍者ブログ

niconico

ボーマス告知とか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス告知とか

ブログ放置甚だしいですが、ついったで元気にしてます。あとぴくしぶもなんとなく元気だったりします。要するにあまりレン描いてない……。ボカロエディタも結構長いこと起動してない気がします; 思い出したように日記書いた理由のひとつは、ボーマス12の告知です。

「しろくろ。」はB23です。新譜にルカ様CDを用意! 今までのCDと雰囲気が違ってかっこいいです。おれKY。

でもって、ついったーのbotというものを作って遊んでて、それが一区切りついたのでレンと戯れようとしたところで(エディタ的な意味で)ふと絵を描きたくなってオープンカーの資料を画像検索し、いい感じのを借りてもそもそ下絵を描いていたのですが…レンはね、セーラー(普段の)でいいですよ。でもカイトが…普段のだと、暑苦しい!(そして歌詞の重要?な…「水着は無理でも浴衣は着たいよね」が成り立たなくなる!)ってことで途中放棄して寝ようと思ってブログ書きました。何ですぐ寝ないんだろうねw オープンカー=サングラスという安直なイメージもあるので差分で用意してみようかと思います。うん、サングラスとか描いたこと無いけど\(^o^)/ あと、サングラスしてると顔の日焼けが恐ろしいwことになりそうな気がするからそういう意味でもサングラス避けたほうがいいかもしれないって思うけどカイトだから逆にアリ?みたいな…うそです自分の後ろの部分の絵と合わなくなっちゃうからそれは無理ですw さすがにそんな日焼け跡はギャグにしかならない雰囲気ぶち壊しすぎるw
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R