忍者ブログ

niconico

ひそっと公開

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそっと公開


[VOON] レン 「君へ」(KAITO課題曲)

ちまちま頑張ってみたレンです。MIDIをお借りしての調整なので大したことしてないですが。でもリバーブをかけたり頑張ってます(今までのレベルが低すぎたっていう話) レンだけの動画が無かったので寂しくて自分で頑張ったという。ソラとルトも出来たらやってみたいですが、ustはustでまた1から(ルトとソラは音源の仕組み?が違うので流用も難しいかもしれない感じがするし)なので時間をかけてのんびりやってみようと思います。誰かさっさと動画上げてくれるといいwww

8日には東京へ出発し、ミニオフ会予定です。わくわく。9日にはボーマスです。B23でしろくろ。メンバーに挨拶してきます。ルカのCDが出ますよ!でもボマスは 一般参加なのでちょろちょろしてさっさと帰る予感ですw

そんな感じでvoonにアップした報告とサークル告知でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R