忍者ブログ

niconico

ボーマス12お疲れさまでした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス12お疲れさまでした

帰ってきたら寒さにやられました\(^o^)/ 華麗に風邪気味です(キリッ)

8日に東京へ行き、KさんhさんYさんとニコカラしました。初めての接続にKさんとごちゃごちゃしながら何とか接続完了できたときは喜びも一入でした。今後線を用意すればPSPで持ち込みカラオケできるかもしれない。iPodは持ってないんでPSP。hさんとYさんにはスケブを描いてもらい、恐れ多くも私も描かせていただいたり。精一杯の努力を心がけた結果です。とても楽しい時間でした。ありがとうございました!

9日は9時過ぎに会場へ到着、列のすごさに呆然。暇をもてあましてTwitter投稿加速したりw 開場時間も30分近く早まり、サークルの皆さんは準備(主に心の)が大変だったのではないかと思います。ある人のツイートによると、30分からが正式な開場時間なので、それまで販売するかしないかはサークルさんにお任せするってスタッフに言われたらしいです。お客さん列を成してて30分からなんですーとかサークルが言えると思ってるのか…とまぁびっくりしたものです。伝聞ですけど。(まぁ待機中の一般参加者への説明でもイベント慣れしてる人間には驚くほどの説明がされたりしたので、けとこむの「すばらしさ」についてはもういいです)人が多くて気温も高いし開場してさらっと取り置きを頼んだ場所以外を回ったら本来の開場時間にはほぼ買い物終了してたとかいうレベルでした。でもその後もふらふら歩きながらチェック漏れてたところを見たりチェックしたのに行き忘れたところとかふらふらしてたら結構な散財っぷりです。CDは2枚なんですけど。1枚は買うつもりで序盤に向かって入手(売り切れたらしい)、もう一枚はふらふらしてたら絵に引かれてリンレンCDと思い込んで買いました。MEIKOも裏に名前書いてあったのに見落としてたとかそういうレベルのレン廃です。取り置き頼んだところへ行ったり休憩所を(初めて)覗いたりいろいろ歩きながら14時ころに退散。Twitterで仲良くしていただいてる方へ挨拶をしようと思いながら買うだけ買って逃げて迷惑かけたりしましたがw そして有楽町で待ち合わせてぐだぐだしゃべりとおしましたw レンが衰退するのは悲しいけど、私が隅っこで頑張れるレベルじゃない。まだUTAUを華麗に使いこなせないのでレンを起動することが多いけど、そのうちUTAUに流れる可能性も高いです。だって、レンは1万5千とかするソフトだけどUTAUって割とフリーが多いんですよ。そういう意味でも(だからこそ使い捨てられる可能性もあることは憂うべきですが)レンより手軽に入っていける気がする。まぁ1万5千とか使って手に入れたソフトなのでレンも大事にしますよ。声好きだし。

Twitterでレンのマスターがわいわいしてるのを見るとレンもまだまだ、と思いそうになるんですが、割と絵の人しか見てないので歌の方がどうなってるか把握しづらい。そしてレンは下ネタ多い印象もあって、目を背けたくなる面があるんですよね。動画的に。2年間同じジャンルにいると書き尽くした感があったり違うジャンルに目移りしやすくなる人間なので、もしかしたらレンから離れるかもしれないとか。いや、書き尽くした感はぜんぜんないです。書いてないもの。描くのも好きだし。新しく目移りするジャンルもないですし。

わけわかんなくなってきたw レン好きなので頑張って!

ボーマスでしろくろ。のCDを手にとって下さった方ありがとうございました!

そんな感じです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R