忍者ブログ

niconico

冷静になるな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静になるな

ついぴくにGIFアニメを置きました。ラマーズPのテトをトレースしたものです。いや、あまりに可愛いからレンで見たくて…。私の絵柄ではないので可愛らしく見えます。でも粗はどう考えても私のせいです。すみません。トレスすらろくにできなくてすみません。約2時間、冷静に振り返ったらすごい時間使ってるんですが(ほぼ、トレスや一部反転)10枚の画像を用意したって考えるには短時間ですよ。これを一から作り上げたラマーズPすごいです。元になったラマーズPのテト動画はこちら(画像もこちらのリンクからお借りしてトレスしました)曲は大体おればななさんのレンカバーで聞いてますがw曲も好きです><
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R