忍者ブログ

niconico

9/22 たいばに映画ワールドプレミア見てきましたー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22 たいばに映画ワールドプレミア見てきましたー!

TIGER&BUNNY The Beginning

ワールドプレミア 昼の部@札幌シネマフロンティア



思い出すだけでリニアブルーが何度も脳内再生される幸せ。

本当に楽しくて楽しくて、その楽しさが少しでも伝わればと思います。

プログラムは3部構成で第一部がヒーローソングショー(キャラソン)、

第二部が映画本編、第三部が映画内容を交えたトークと三組のアーティストによるライブでした。



追記にネタバレ満載ですのでご注意ください。

(最下部にちょこっと追記しました@ 9/24夜)
大体10時くらいに札幌駅着いて、まず100均に寄ってメモ用のスケブを買いました。

その際にサイリウムがあれば買おうかな?と思ってたことに気付いたのは席に座って両隣が埋まった後でした。それほど持ってる人多くなかったかな。隣の人が持ってたペンライトが綺麗でした。ああいうのってオンオフできるのか、と謎の感動w

今回も前回(ヒーローアワード2011)同様 後ろから2列目でした。高いところから見下ろす絶景(?)

前回は通路側だったんですが、今回は真ん中で…! スクリーンほぼ真正面! 嬉しい! …けれど休憩時間に立つのが面倒になって後で後悔する羽目にorz



最初に斎藤さんの注意があって(前回と同じ)真っ暗な会場にガワのタイガー&バーナビー登場。暗いからライトが明るくて綺麗だったー。ガワのコント(コント扱いすみません)可愛くて…!

おでこごっちんしてるんじゃないの!?ってレベルで近かった(記憶改ざんの恐れあり)「ん? ん? ん? わーるどぷれみあ?」ってタイガーかわいいね。海外(香港・台湾)でも同時配信なので、多分ここでバーナビー中国語言った?(メモの意味が取れない)

ずっとタイガーさんって呼んでたのに(タキシード持ってきました?が唯一メモ残ってるセリフ)タイガーが会場に背中向けてスクリーン側見てるときに虎徹さん呼びしちゃって どきん/// スーツなのに/// タイガーさんは舞浜だって言うからてっきり…(夢の国の方だと思って)海賊船乗ったり~ってw 海賊船発言はざわっとしたねw ツバメ的な意味か眉毛的な意味かは人それぞれだと思うけどw 行きますよ、(おじさんか虎徹さんか)って言って「待ってよバニーちゃん」「ポップコーンくらい(買わせてよ、という虎徹?)(いいじゃないですか、というバニー)」とそんな感じでガワはける。



下から平田さん・森田さんを除くキャストが上がってくる。

全体的にハイテクなステージでした(舞台見たことない人間の感想)

一人一人挨拶してるんだけどメモが「サァ」かわいいとか(伊瀬さん)ツダケンかわいいとか大典さん若干顔色悪い?とか井上さんも寝て無さそうな顔だなーとか。岡本さんはシュッシュ可愛かったです。寿さんももちろん可愛かったです。

そしてタイガーとバニーの登場がw ステージ真ん中の円形の奈落から上がってきてw サイドカーつきバイクw めっちゃかっこいいwww 多分ここで札幌LVで写真撮ってる人間いたわ。興ざめ。携帯開いてただけかもしれないけど疑われても仕方ないよ。立ち上がってたように見えたし。そんな人間を観察するほど暇じゃないんで遠かったしよくわからないけど。濡れ衣だったら(これを読んで気分悪くさせちゃって)ごめんなさい。

「舞浜に来て舞い上がってるほう」平田さん。「舞い上がりすぎて髪の毛くるくるになったほう」森田さんw 森田さん本当ちりちりって感じでびっくりした。平田さんは虎徹ヘアなんだねって途中で気付いてときめきです。いいなーかっこよくてずるいーみたいなこと言われてかっこつけたりする二人とか可愛いね…。

そんななか井上剛役スカイハイさんが「僕も飛びたい」って言って被せるように見切れたいって岡本さんw 森田さんが進行モードになって海外でも配信されてるんですよーの話題で平田さんに「海外に向けて一言お願いします」で平田さんは意気込んで前に踏み出す…けど口を開きかけて戻って森田さんに「タイバニって知ってる?」「うっすらと」「ううううっすら?(まぁいいや)予告あるよね? ぼくの英語聞いてたよね?」「流暢でした」ってニュアンスの会話w

平田さんが大典さんに無茶振りw よーくきいておけよーというのが前振りに聞こえてw おおよそ予想してたレベルでしたw「うぇるかむ うし!」そんな大典さんの後ろで岡本さん見切れてw 井上さんがサンクスアンドサンクスアゲインって言ってた。「ポップコーン買う時間ない」って言ってた。

キャスト陣はけて照明落ちる。



暗い中、井上さんの声。

今日は「私のスペシャルショー」によくきてくれた みたいな。

キャッチ&キャッチ がどんな状況だったか思い出せない;

ここで客席通路に帽子を被ったつなぎを着た人が2人登場。

「邪魔しに来た」んだな!?って そうはさせないぞ! という感じでカウントダウンを始めるんだけど5,6 って言ってつなぎの二人も思わず コケッ w カウントダウンきちんとしてガワスカイハイ登場。上から。そして邪魔しにきた犯人めがけてハイハハーイ しまくるw タイガーとバーナビーも途中で登場。

つなぎの人物はスカイハイに向かって「違うんだ!」といわんばかりの身振り。(一切声出さなかった)構わず新技、トルネードを炸裂させるスカイハイ。ぐるぐるぐる! タイガーとバーナビーは気付いて二人の話を聞くそぶりをして二人を庇う。そしてスカイハイも「なんで庇うんだ」と言ってやっとおかしいと気付いて。

「ひそひそ話かい?」って言いながら全部口に出してるスカイハイかわいいね。アニエスさんに頼まれた? 宅配業者。持っていたもの(筒状だと思ったら巻物風だった)をスカイハイに持たせ、二人が下を押さえる。「アドリブ作戦」発言が気になるところ。スカイハイ上昇で垂れ幕の中身が見える。ヒーローライブのタイトル。持ったまま上に全部はけたw

マリオの煽りで会場の「イェー!」が聞こえ、LV会場でも低音の「イェー」がw みんな控えめにするからだよw マリオちょくちょくナレーションしてた。



最初の曲は「正義の声が聞こえるかい」スクリーンにジャケット絵があってw なつかしいw

森田さんの抑揚の付け方激しくなってません?って吹いた。CDもっと普通だったのに…(比較:POJ)平田さんはなんというか演歌?っぽくなってた。ハモリはきれい。森田さんの足でリズム取ってるポーズがじゅーくを彷彿として吹いた。徐々にリズムが狂う平田さんw 耳のつけてないのかしら? 平田さんソロで音外しちゃってたり。ライブ感がいいね…! 平田さんのウォレットチェーンにタイガーのマークが見えてきゅん。歌が結構ボロボロなんだけど一生懸命で! 森田さんノリノリで楽しそうだしこっちまで楽しくなるw



二曲目は折紙ロックハイ。考えてみたら初めてフルで聞けるってことね!って。振り付けつきで MMDくださいって思ったMMD脳。スクリーンに映ってるミニキャラ可愛かった。ごっつぁんです かわいいね。慣れてないせいもあるんだろうけど2番の歌詞に吹いた。いいなw 最後のポーズがこなnパラパラOPのラストポーズと重なって見えて吹いたw びしっ!と決まった!と思ったらぐずぐず会話しながら降りていったw かわいいねw



乙女クラブのメモが今見たら女乙になってて吹いた。こちらもかなりダンスすごい。可愛い。とことん可愛い。MMDくれって思うw かわいいw ツダケンもかわいい! 前のほうにいる二人を見ながら踊ってる感w サビでマイクを外してたりw ツダケンばっかり見てしまう/// こちらもスクリーンの映像ミニキャラいたり可愛かったー。ツダケンのブーツがこの前のビームスのエンジニアブーツに見えた。ソロはきっちり決めるネイサンかっこいい/// でもサビになるとまたマイク外しちゃったwww 今日こそ添い寝よ の言い方ツボったはずなのに忘れてしまった;



次はスカイハイのサンクス&サンクスアゲイン。

パラパラっぽい振り付けで(さっきこなnのOP思い浮かべたせいで)吹きそうになるw 途中からガワスカイハイ登場で一緒に踊ってた。途中で決めてたポーズが「俺!参上」にしか見えなかった/// 二人で敬礼してたの可愛かったー 井上さん<(・ω・)(宣)>こんな。ガワにワイヤー引っ掛けるのダンサーがワイヤーの見失ってあわあわしてたの可愛かったw 井上さんはけながら「永徳さん見てる?」ってぼそっと。いいなぁかわいいなぁ!



最後はYou are the HERO! 上手下手から出てくる二人。

向かって右から森田さんがダッシュからのとび蹴りで これが舞台で披露されたのかと! 途中から二人のガワが通路に登場。タイガーは気軽にタッチしてて! うらやま…! 他のキャストも途中から登場。スカイハイガワも可愛かったみたいだけど何がどうしてどうだったのやら; ここでも平田さんがリズム置いていかれてたりw

ステージが回転しててキャストの回転方向とガワの回転方向が違っててすごいね。ああいうステージMMDにあるのかしらって考えてしまtt。森田さんの輝く汗。ガワが退場していよいよ第一部終了。



平田さんが会場に「映画見たい? 見たいよね?」ってすぐカウントダウン始めるwww 5・4・3・2・1・2ってw 焦った森田さんが必死に止める感じw

止まって、「上映前にやることがあるじゃないですか」って言われて「トイレ!」ってばたばたガニ股で画面右にはける平田さんw それを追いかけるように森田さんも走り方まねして僕もトイレって感じで同じ方向へはける。大典さんがラーメン作ってたんだ!ってはけ、岡本さんが手裏剣の手入れしなきゃってはけ、井上さんがなんだったかな;(井上さんと岡本さんの順番逆かも?;)

残った女子が「男ってやぁねぇ」って感じで話して。寿さんが「ポップコーン買ったからタイガーにあーげよっ」って感じでかわわ!(はける)「ぼくにもちょうだい!」ってキッドかわわ!(追いかけてはける)残されたツダケンが「みんなしてポップコーンポップコーンって………何味にしようかしら?」ってはける。かわいいー!



ここで休憩。LVは映像切り替わって折紙ロックハイ。

サイリウムとか仕舞ってねって話だったかな。使ったらどうなるの?って言われて剛さん爆発するってw かわいいw

ここで昼のハッシュタグが発表され、第二部終了後からLVでツイッタOKと言われた。



映画本編は真剣に集中モードで見てました。

メモ用スケブも手元に置かず。でもメモ欲しかった…。叫ぶ代わりに書くんだよ私…。

ハンカチ握り締めてずっと口を押さえてたw 一番やばかったのはEDかなー。

純粋に虎友(夫妻)映画として楽しいよ…。

ここから 本編ネタバレ率アップ注意。

順序はわりとバラバラです。



トップマグスーツの着替えは衝撃的でしたね。ちょっと悲しくなった。

危ないし前後の車・対向車はびびるだろ…。

自家用車で出動してそのまま現場付近向かったとか

この辺は丁度前日にオンエアジャックをやったせいもあってそういう意味でも面白かった。



挿入歌は案の定回想シーンで友恵さんの美しいウエディングドレス姿で

虎徹さんのかっこいいタキシード姿でぎゅっとハグしちゃったー! しちゃったー! によによ。

ぴゅあぴゅあな夫妻が好きです。EDで夫妻の映像出たときキスするかと思ってドキッとしたけど

しなくてよかったような良くなかったようなw ちゅっちゅとか無いからね…。



真っ先にメモしたのはロイズさんに言われたセリフが虎徹さんの中で残ってて

19話に繋がったんだな!っていう部分ですよ…。

「精神的に(未熟なルーキーを)支えるのが先輩ってものでしょう」って感じの。

「こういう時に支えるのが相棒」「支えあうのが相棒」のあの19話に…。



あとは虎友ですよ。夫妻ですよ。EDスタッフロールが

映画で補完された1・2話部分と1・2話部分で映画でカットされたものと

映画用のトニーとアイザックとか虎友とか。スタッフロールまでしっかり見なきゃ勿体無い。



マベが2話最後のバニーが「あんな奴と組めません」って言ってる時に何かしら掛けた言葉が

なんと言うかお前が言うのか的な雰囲気でアレだったと思ったのに覚えてなくてorz



ロビンの能力は客観的に見てる所為かわりと分かりやすかったですね。

でもそれでも厄介で強いわけではないのに強敵って感じがいいね。



タイガーが密かにサポートに徹していたのがたまりませんね。

バニーが自分でスーツ脱いだのに驚いたw そして自力であれを設置したんだなって思うと和むw

アンダースーツ姿が着替え以外で見られると思ってなくてそういう意味でも滾った。



カウントダウン企画…まじ…。毎週来いってことなのね…。

私は最終週にまた行きたいです(きっとタイガーですよね? ですよね??)

5位はFEでした。



本編中に新しい音源もあったらしいですけど曲はOPと挿入歌とEDしか聞いてません(大げさな)

桂先生の原画OP素敵ですね…私服姿。



視聴中ずっとハンカチ握ってたんですが、姫抱っこ前とか覚悟を決めて口に当ててた。

とりあえず変な声を漏らすような失態はしませんでしたよw



EDで滾った直後に第二段の告知映像来ちゃって うああああああ! ですよ。

油断してた…。ライジング…シュテルンビルト最後の日的なコメントにハラハラわくわく。

ボロボロのヒーロー…。



「ぼく、こういうお呼ばれ初めて」ってホァンちゃん可愛いし

それに対して今までこういうの無かったって説明してあげる(FEだったかな?)

つまりホァンちゃんこの1話冒頭のシーズンがルーキーだったのかな。



2話のあのスケートリンクで楓ちゃん倒れてて瓦礫落ちてくるシーンの静寂感の間が絶妙で。知っててもハラハラした。今までの音量との差でびくってしちゃう(無音に対して)



そっか、「あいつの3分無駄にしちゃったからさ」って帳消しにしたいことを言い訳に使って

他の人を引き止めたのバーナビー知ったからバニーはその後一生忘れないといったけど

借りを返せとは言わないのかなとか。考えると楽しい。

1話・2話を見ると映画を思い出してうおおお。

これがあってアニエスが3話の密着取材を決めたっていうのいいね。



あと変身シーン全体的に面白かったりハイさんメットとかね! すごいですね!

ローズとかキッドちゃんとかせらむnとかぷりきゅあとかを髣髴とさせる変身でしたかわいい。

ローズのショットガンの装填も見られて嬉しい。かっこいい。



楓ちゃんも可愛かったし最後安寿さんに抱きついてる感じの時に

楓ちゃんがバニーを、安寿さんがタイガーを見てるっていうのがいいね。

それにあの時に安寿さん居たことがわかってよかったw



外でもヒーロー名しか呼ばないイメージだったので互いに本名知ってるってびっくりした。

あとバニー、墓参り自体は初めてじゃなくてお墓も見たことあるのに気付かなかったって思うとかわいい。



そして公式で指輪にキスが見られると思ってなかったのでとても嬉しい…嬉しいよとても!!




ツイッタで他の人の話聞きながらピクシブで他の人の投稿見ながら

ここも好きそこも好きってなる。結局全部好き早くDVDで繰り返し何度も見たい。



第三部。

客席通路からキャストが入場。

みんなタキシードとかおめかし。(第一部はTシャツ)

岡本さんフードついてる かわー!

レッドカーペット初めてって。そうなのか。かわいい。

平田さん カタコト挨拶w



キャストのお気に入りシーン。

誰から行きますかねー的な話を森田さんがしてる途中から井上さん勝手に話し始めてw 折紙くんと走ってるシーン。まともな会話が今まで無かったから。飛ぶところ 日常会話してた 云々に森田さん「日常会話か?」平田さん「俺もそれ思った」って。浮くだけなんですねって言われてなんで知ってるんですか!?って井上さんのトーンすきw



折紙も会話らしい会話が無いキャラだったのでーって。見切れながら戦うシーンがあったんですけど手裏剣を自分で回収するところまで細かく描かれていてーって。回収するところ気付かなかった; どこだったんだろう…折紙を探せを映画館でやらなきゃならないのか!



キッドはローズと公園で会話してるシーン。ボーイッシュなんだけどローズがイヤリングしてるのを見て気になるけどでも僕には似合わないよスタンス。僕がしたら福耳になるんじゃ?って気にするの可愛かったね。



ローズも公園のシーンすきって。ツンツンしてたから~で平田さん「バニかずだけで良かったんじゃ」って。ツンツンしてるのは。ローズの邪魔!って言われ方にきゅんって。

セクシーローズからのセクシーファイヤー。

「え、あれってセクシーだったの?」「そうよぉ」

大典さん「あれ楽屋で見てるときみんなあのシーンで”おぇぇぇ”ってしてた」ってw



ロックバイソンは発射するシーン。

ドリルで調整するのw マリオの実況も期待して無いよねってw うんw



桂先生のOPイラスト私服、ビームスセレクトだって。ほえー。

最後のほうのホットドックも静岡の実在する店だって言ってたけどメモが読めないw

食べ物の話題に食いつく大典さんに

平田さんが大典さんがさっき弁当で2個弁当食ってたんだぜって暴露w

内緒にしようとしてたのにってw



そしてツイッタコーナー。

折紙ロックハイはぐだぐだしてたw

大典さんが「うし。」ツイしてたりw 流れるの早すぎて動体視力が試されるw

読むことを諦めた大典さんが「こっちでフルーツバスケットでもしない?」って。

悪乗りした森田さんが「フルーツバスケットとかイス取りゲームとか?」って。

大典さん「こんなの見るより井上さんのツイッタ見てる方が面白いよ」って

また寝てなかったことをバラすw そんな感じしたけどw

早めに着いたのに既に井上さんスタンバってて、翼生えちゃうドリンク5本飲んでたって。

飲みすぎ気をつけてねってみんなに言われてたw

森田さん前日一緒に食事行って部屋が隣同士で戻って少ししたらバタバタって聞こえて静かになったから寝れたのかと思ったって。大典さん「そのバタバタって音で出てったんだろ」井上さん「徘徊してました」 はいかいw

そんなぐだぐだっとしたトークでコーナー終了。

「折紙」「(長いトーク)ロック」「…ハーイ…ハ……ハーイ」w チームワークない感じw



製作中のトークに行きましょう。

ツダケンタイトルコール一瞬忘れ素で「俺か」ってw

(タイトルコール後平田さん小声で突っ込みかわw)

「ファイヤー告白たいむ」

誰かに言いたいことを言うコーナー。みんな様子見する感じになり森田さん「こういうとき寿さんに振ると面白い話が聞けるんですよね」で振られた寿さん。WPリハ中に一番ダンス頑張ってた人が尾崎Pだと。おおおw 尾崎さん振り付け覚えてらっしゃるのねw こだわりが可愛いw(イラスト添付したい)津田さんがその「こだわり」の振りをやってくれました。



岡本さんはキャラクターでも良いんですよね?って前置きで大典さんw

もちろん「俺はキャラクターかよ」ってツッコミ入りますよねw

「一緒に踊ってて代謝のよさがかっこいいなって」w 代謝について

森田さんが「同じグループにもう一人代謝の良い人が」って話振られて井上さん

「僕は代謝じゃなくてNEXT」能力ですってw

その後にツダケン辺りに会話ふわっとするねって言われて「それも能力です」ってw

会話がふわっとする能力w



伊瀬さんは星空サンライズにゲスト出演したときに

「バーナビーの部屋」じゃなかった「通称バーナビーの部屋」w

ものすごくバーナビーが冷たかったんですよー。

「俺が出たとき」って平田さん同意しようとして「ツンツンして無かったな…」ってw

伊瀬さんも「虎徹のときにはツンツンしてないんですよね」ってw

森田さん「分かりました、クレームがあったと伝えておきます」ってw

違うよーって必死に否定する伊瀬さんかわいい。



この辺からトイレ行きたさでやばかった;(二部の後の休憩で行かないから)

虎徹と友恵さんのシーンの話題が出たんだけど流れが思い出せない。

森田さん「泣いた人ー?」って会場に聞いて手を上げてる会場の様子が映る。舞台で大典さん、寿さんも上げてるのが見えて大典さんが痺れを切らして「俺も上げてるんだから」って「楽屋で見てるとき泣いてたでしょ」ていうのに平田さん「おかずが小さいって泣いてるのかと思った」ってw お弁当ネタw



りふぁさん登場して歌にこめた思い、何を考えながら歌ったのか。

大切な一人の人に、大切なこと、手紙を書くように。伝えるような想いで。

曲に集中できなかったのがとても勿体無かったorz いい曲です。



寿さんがこの曲が流れるシーンの話で「虎徹さんが より好きになる」発言。会場のどよめきw えっ? て戸惑う寿さんを他所に「じゃあ場所変わりましょうか」って森田さんが位置を変わってツダケンが「私も」って言って平田さんの横へ移動(寿さんと平田さんの間の空間へw)井上さんは「僕は別に…」ってw 笑ったw



ここで歌か。で、歌終わって「虎徹冥利につきる」「いやーセリフなくて良かったですねぇ」って平田さんw

さっきは聞きそびれたんですがって平田さんに今回の映画でお気に入りのシーンを尋ねる森田さん。ダントツであの回想シーン。だからそれを除くと変身シーンでトレーラーとかみんなあって(キッドとか無駄に回転して乗ったり)。でもトップマグ時代の虎徹はアレ、って。切ないよなって。あんなことしてたら捕まるってw 確かにw



森田さんはユーリとの対面シーン。表彰式後に一人会場に残ってたバニーのところへこのたび就任しましたユーリペトロフですって。「貴方の正義を貫いてください」って。それに平田さんが「僕言われて無いよ?」ってw かわいいw 描かれて無いだけ? でも他の人も言われて無さそうだよね。人選んでるのかな? っていうのに森田さんが「ニオイで嗅ぎ分けてるんですかね?」とか「前髪がセンサーになってるんじゃないですかね?」とかw 「(ユーリに聞いても教えてくれ無さそうだし?)今度遊佐さんに聞いてみます」平田さん「だから今日来てないのかー」ってw



そしてフィナーレ。



ユニゾン登場。舞台中央から。リニアブルー。

もうずっと「斉藤さんかわいい」って思ってた。田淵さんのハモリが入るところで無かったところに吹いたw サビではきちんと戻ってたけど。あと2番だっけ?(まだ歌詞うろ覚え)「そんなもんか」って歌詞のところで手振りが可愛かった…。斉藤さん。



ラストの挨拶はユニゾン残ったままやってて岡本さん、伊瀬さん、井上さんのところで井上さん「ありがとう、そしてありがとう! そして」って自分で調べてきたっていう中国語(後ほどツイッタで見たところ広東語と北京語?だったらしい)で「ありがとう、そしてありがとう」を言ってた。津田さんこれからもファイヤーよろしく。大典さん。寿さん。森田さん。立体的に感じられるとか。平田さん。森田さんが言いたいこと全部言ってくれた。一緒にやってきて一緒に同じことを感じてきた。その平田さんに森田さん「バディですから」ほわわ…。



客席もリニアブルー後たちっぱなしだったみたいで。

森田さん「何か期待してるんじゃないですかね?」って言って後ろのユニゾンさんにイチャモンつけるように近づいてw 「聞きたいなー」「なぞりたいよな~」とか。平田さんが「覚えてる?」って聞いたらバンド全員首をかしげてかわいいw そしてオリオン! 私もちらっと手話ダンスやったよー(歌いながら手話ダンスやってってかなり難しい…^^;)

キャストみんなやってたのかなー。寿さんがやってるの見えたよー。私、手拍子のリズムが途中で分からなくなってて平田さんのこといえないなって思ったw 歌終わったあと、斉藤さんが立ち去る前に「ありがとね」って言ってたの可愛い…。かわいい。



ついったのRTでオリオン2番で「恋をして」って部分で平田さんが森田さんに両手でハートマーク作るポーズやったらしいと聞いて!! 見たかった…。



森田さんが言い声で「ありがとう」(フッ)ってやって。

平田さんが「本物のヒーローを見せてやる」って退場。



照明が落ちてアンコール。



ゆあざひーろーが流れてキャスト・アーティスト全員登場。歌った順にアーティスト紹介、キャスト紹介(一言)、そして森田さん、平田さん。平田さんは森田さんが持ってる台本で「えーと?」って確認して中国語?言ってた。かわー…。



音が流れたまま映像はLV用に舞台袖のキャスト陣に。

平田さんが「客席から登場したときに熱気が伝わってきた」って。

会場行きたかったなー。



という感じでとても楽しいワールドプレミアをありがとうございました!という感想覚え書きでございました。お付き合いありがとうございましたー。



これ先にメモ帳で準備してたのですが(準備してた割りにまとまり無いねっていうのはわかってますすみません)

その間に今日の星空サンライズがあって「リニアブルーを聴きながら」が流れてリニアブルーの意味ってのが話題になってて、ラジオ終了後にユニゾン好きのフォロワーさんが「ぼくのかんがえたリニアブルー」っていうのみんなあるんでしょ?っていうからつい…勢いのまま恥ずかしいツイをしました。



おまけ:パンフレット感想(特装版)

カードケースが思ったよりしっかりしたつくりでかっこいい。カードケース表紙イラストってもしかしれライジングのアレですかね? 間違ってるかな…うろ覚え。ガワの背中合わせ。

BOXのデザインに金を払ったと思ってるので内容について特別不満はなかったかなー。思ったより薄く感じたけど気のせい気のせい。

監督が個人としてやりたかったことが友恵さんの描写と聞いて滾りました。ありがとうございます! 次の映画も米たにさんが監督なんだ。今回良かったのでまた楽しみにしてますー。といった感じです。あ、井上さんと岡本さんのインタビューで話をあわせてる感じが楽しかったりしました。



とにかくワープレ楽しかったし映画良かったからまた行きたいです。



(追記)

ネオパーサ清水というところだった。ホットドック。これもビームス関連なのか@@

ビームスで思い出したけどそういえば映画の中で空がメット被って洋服を着た広告がシュテルンビルトには出てるのか!とびっくりしたね。ああやって広告に出てることにも驚いたし広告にスーツ以外を着てることにもびっくりした。



ワープレ昼の部レポ。エキサイトニュース。

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20120924/E1348460832805.html



フィナーレ前のキャスト陣挨拶は映画公式サイトのスペシャルページに載ってました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R