忍者ブログ

niconico

型破ルトカバー+MMD「ボーナスステージ」投稿しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型破ルトカバー+MMD「ボーナスステージ」投稿しました

月1(以上)投稿記録継続中…w

連続音と単独音のモデルの区別を普通のと鏡面化とで区別…と思ったけど正面だとあまり目立たないし動いてると背中でも判別つかないなって光らせることに。色変えモデルに見えたらこっちのものだとw 今回もルミナスのfxファイルに鎌Pのフルフェイスバーナビーさんモデル(初期)に同梱されていたものを使わせていただきました。紫っぽいのとか青とか毎回助かります。



mixは変なことしたけど詳しく覚えてない…。若干RinLenパートごとに左右に振ったなーとかオケと声を一回合成したあとにハモリ以外を更に重ねて合成したとか(とっても変なところ)

MMDは今回もタイバニモデル使おうかと思ったのですがルトくんモデルもたまには使いたいよねって思って。まぁ身長の関係でカメラの修正が大変だったことを思うとタイバニモデル使えば…と思ったりもしましたが^^; ルトくんかっこかわいくて楽しかったです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R