忍者ブログ

niconico

身のない記事

しばらくブログ書いてなかったなーと気づいてみたら広告が出てたのでとりあえず書きに来たっていうパターンですこんばんは。私は元気です。

最近はとんとMMDに触ってないし触ってない=動画作ってないってことで投稿してない=話題がない。まぁそんな感じです。昨日一昨日はひっさしぶりに絵を描いてツイッターのアイコンを変更しました。久しぶりに描くとやっぱり絵を描くのも好きだなーと思いました。でも自分で言うけど一昨日の絵と昨日の絵が落差激しくて自分でもこれ同じ人が描いたの?って思います。本人です。

たぶんこのツイートで両方の絵が見られます。絵をブログにアップすればいいのにね。手間かけさせます。

https://twitter.com/tatii_09/status/493394299539554305/

しばらくMMDをしてない分、ゲームしたり小説書いたり絵をかいたりゲームしてるんですが、そうしてるとやっぱりMMDがしたくなるものですね。あっちこっち気が散ってますがあっちこっち楽しみたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R