忍者ブログ

niconico

記事が増えるのは作業が進まない証

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が増えるのは作業が進まない証

…だめですね。

DIVA、予約してないんです。でももうamazonさんじゃkonozama確定だろうし(っていうか北海道で発売日に届く!を期待できない\(^o^)/)近所にゲーム屋さんはあるけど…定価で買うのは(もごもご)そんなDIVAと縁があるのか!?という人間がぽそっと「PSPで他にやるゲームが無いならディシディアFFを買うといいよ」と。アクション苦手でも楽しめますよ。コマンド方式もあるけど逆に難しいと思いましたw(1回やって挫けた)そしてtatiiさんとフレンドカード交換すると良いよ!(表示名がtatiiになってませんがw)…気づいたらPSPもDSも同梱版なのでFF仕様というwPSPはディシディア仕様、DSはレヴァナントウィング仕様です。オタク丸出しヽ(゚∀゚)ノ…でも、私、DQ育ちでFFは9からなんですよ。。。おかしいなw

噂の水着動画は全く見てない(というか最近ニコ動ほっとんど見てない)レン廃にあるまじき人間でした。でもDIVAは絶対買おうと思いました。うん、定価でもいいよ。でもkonozamaでアマゾンにした方が…いやいや、次の入荷が未定とかいう恐ろしい事態になったらkonozamaどころじゃない…。

そして7/9にはDQ9ですし。DIVA2日に買って、さらっと遊んで、9日からDQ9本気モードってやつですかね。一人プレイしか出来ないかわいそうな子ですけど。

祖母が、来ます。土曜日に。…なんか、計ったように私の(原稿的な意味で)忙しい時期なんですが。部屋が荒れるのに!(しかし忙しくない時期も荒れてないとは言えない)祖母は好きですが一度部屋をがさっと片付けられてちょっぴりトラウマです。いや、部屋を片付けない私が悪いですが。どうして部屋は汚くなるんだろう!(苦笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R