忍者ブログ

niconico

寄り道減らせば能率上がるのに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄り道減らせば能率上がるのに

どうしても、寄り道がやめられない。誘惑に負ける人です。

にゃぽはある意味本当、お気に入りにチェックしてストーカーするための場所、くらいの認識です。それでも両手で足りるくらいなので自重してますがw

モスキート音って、話題になってたじゃないですか。テレビでも公園に設置して若者をたむろさせないようにする対策に使おうという計画があるらしいって報道してた。で、自分はどこまで聞こえるのかすごい気になってたんですよ。若者?っていうのも微妙な年齢になってきたしwここでチェックできるみたい。やってみたら、いつもの音量で17kHzまで聞こえるけど18になると音量ちょっと上げないと聞こえなくて、20は全く聞こえませんでした。普通に高周波音が鳴ってるな、ってだけで大して不快な感じはしないんですが…。世間一般的には不快音なんですよね。別なところで聞いたら17kHzも聞こえなかったし環境とか色々左右されるみたいですが。この辺まで聞こえる俺若ぇ!もしくはここまでしか聞こえねぇ俺耳老けてるwと確認したい方のみどうぞ、って感じですねw
PR

コメント

2. 無題

某れの付く人のですねw(同じくストーキング中ですwww

オレも17が限界でした。。
でも、18の後 頭が痛いのですw

大人でも子供でもない中途半端な気分です; orz

1. 無題

>たかぷさん
ばれたしww

おお、仲間ですね!
「18の後 頭が痛い」ってことは、脳には響いてるってことですよねきっと。聞こえた、という認識が無いだけで。

大人でも子供でもない…せいねん?(青年でも盛年でもw)
もしくは「若者気取り」でw(それって大人側の視点じゃ…)

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R