忍者ブログ

niconico

ピッチ変更楽しすぎるww

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッチ変更楽しすぎるww

某SNSでPrismのピッチ変更して遊んでたというのと聞いてすごい素敵で、とりあえずファイルを漁って「『恋』みたいな感じ」をAudacityに取り込んでいじったんです。かなり控えめな変更では全然変わった感じがしなかったのでFからC#になるくらい下げたら…何か、かっこいい声になったよ…。そこまで下げると普通はおっさん声になったりするらしいが、もともとがかなり高い声なのもあって?良い声に。うはーこれはPrismも取り込んで遊ぶしかない!(voonはなぜダウンロードさせてくれないんだ!)あ、でも恋みたいな~はコーラスがすごいオッサンですw …なんでこんな曲があるかというと、父がCDを買ってくれるときに、妹がてきとーに選んだからです。当時は「アニソン」という意識がありません。せらむん(Rの時代と思われる)のカセットもあるけどあれどうにかしてパソコンで聞けるようになりたい。普通に曲として好きです。なんでパソコンに取り込んであるかというと…レンきゅんに、歌わせてみたかったからです…(耳コピで)ぶりぶりのショタでネタにするつもりだったけどこんなピッチ変更の聞いちゃったらガチっぽく仕上げたくもなるよなぁ。…選曲がすでにガチじゃないってツッコミは受け付けないw

テイルズオブイノセンスのギルドダンジョンの場所がわからなくて困った。何故、攻略サイトは世界地図を載せてくれないんだ…!(他力本願全開w)

とりあえずコラボの用事は終わったので個人誌を頑張らねば。まぁ、ダメ出しされる覚悟でいるから訂正するための心構えはしてるんだけど。大丈夫かなー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R