忍者ブログ

niconico

7/19に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19に

イベント参加するのでどうせならオフ会とかうんぬん…と考えていたのですが、岩見沢市で花火大会があるらしいですね。花火大会行きたい。場所はグリーンランドかな。何年も花火大会なんて行ってないよ。札幌の花火大会にも劣らない規模らしいね。いや、千違えば大分違うかw3000発らしいです。結構すごいよね。いいなぁ。札幌でイベント行って、カラオケオフ?して、岩見沢で花火大会見て、解散!とかどうだ!(札幌に帰る人辛いよねww)その前に無事にイベント参加できるよう原稿頑張らないといけないのですが。やりたいと思うことばかりでどうしようもない。7/11にハモサツ見に行くんですよ。アカペラ聴いてると、レンに歌って貰いたくなるのはもう仕方ないですよね病気です。楽譜くれ…と思う。頑張って歌わせるからwまぁ私のレンきゅんはほぼすっぴんなんですが。とりあえずvsqがあったら自分のレンきゅんに歌ってもらいます。ジェンダー変えたり遊ばせて貰います。

悪ノPの新曲、良いですね。一回聞いて、色々な方の解釈を聞いておなか一杯です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R