忍者ブログ

niconico

死ぬ気で頑張る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ気で頑張る

しろくろ。次回作の打ち合わせが進むに連れて、担当する枚数が見えてくるわけですが。うん、ハードかな。個人誌あるのに大丈夫かな。描こうと思ってたネームは時間とともに没にしたい気持ちが強くなってて、コピーにしようと思いました。落書きレベルかもしれない。いやいや、きちんとペン入れします。ペン入れします(宣言して逃げない作戦w)カラー苦手なんです。350dpiともなると画面が広すぎて実際印刷されたときどう見えるかがわからないんですよね。作業してるとき「こんな荒いのやだなー」(グラデ)とか「これ色濃いんじゃ…」とか思うんだけど、印刷されると全然そんなことないんですよねー;(でもレンきゅんは今回、当人比ですがわりと納得の出来でした)(ルカは…ほんと、肌色が…orz)(リンでも後悔してたのにあまり反省が生かせてなかった)どんな絵かはしろくろ。のタイムトラベル告知動画、For Youの告知動画を参照で(アドレスくらい引っ張って来い)(…過去ログ探してくださry殴)記事増えるとカテゴリわけが不親切だなと気づくわけですが今更、という面も。そういやこのブログ、記事検索できないのか。不便ね…。(忍者は出来るのでその感覚に慣れてる)(画像アップはヤプログに軍配ですが他は忍者の方が気に入ってたり。しーさーは結構前なのであやふやな記憶ですがわりと使いやすかった)話が大幅に逸れてる。個人的に別ジャンルの創作もしてて、絵の締め切りって、一番シビアっぽくて(ボカロ確定して楽曲、歌詞の素案がないと歌詞ページ用のイラスト描き始められないし)ブックレットに企画(歌詞ページ以外のページに)もあるんですが、それも楽曲数確定までページ数確定されないから動きにくそうって感じが。何で私こんなに足突っ込んでるんだろう…と冷静になったり。うん、楽しいからです。わかってる。しんどいけど力不足に泣きそうになるけど楽しいんだよ。私もやることリスト作っておかないと危険だなぁ…(頭の整理ができるかどうかw)

…ブックレット関連の〆切が現在の予定として7月上旬、別ジャンルの原稿の締め切りとほぼ被ってるwなんかやばいフラグ立ってない?大丈夫?(個人誌をオフにするならその辺が締め切りだったような気もしてる)おk、同時進行で気分転換しつつ進めればいいんですね。1ヶ月以上ある、ではない。1ヶ月しか、ないのである(悲観的ww)詳細が決まるまで楽観できませんから。まぁ一番しっかりわかってる別ジャンル原稿を早めに仕上げるに越したことないですね。個人誌が一番最後になること請け合い。。。

…これ、話題ないなぁとぼんやり書き始めた人の日記じゃねぇwなんて長文ww
PR

コメント

2. 無題

噂によるとコメが出来るようになったそうなので、初コメをば//

超多忙じゃないですか;;(冷汗
何となくタイム~の後半からオーバーワークになりそうな気がしたので、僕はドロップアウトしてしまいましたが、、やはり絵師さんもかなりキテますね;;

時々カラオケで息抜きして下さいねー

1. 無題

>たかぷさん
初コメありがとです~!
…うん、タイムトラベルは締め切り近くてバタバタしてたのもわかるけど、次回作も枚数考えるとそんなぁに余裕無いよね…て冷静になって気づいた。
担当決めがスムーズに行かないとスケジュールが追い込まれていくんだぜ★(チャットではそれほどもめずに進むのですがなにぶんチャット参加できない方がいるため…難しいものですねぇ…)(遠い目)
でも皆さんかなり作業スピード速くて私がくぶる。
(あと3人中2人にレンきゅんはあの髪型がかけない!ってお手上げ宣言された\(^o^)/その2人の絵もかなり好きなのでショックでかいw)

カラオケやたかぷさんのブログで息抜きしつつ頑張りますー(^w^
(息抜きに集中しやすいので注意が必要ですww)

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R