忍者ブログ

niconico

多忙の予感★でさらに首を絞めようとか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙の予感★でさらに首を絞めようとか

しろくろ。関連と別ジャンルの創作と自サークルの活動。全部締め切りが近い予感…★ミ

それだけ忙しそうだなって思っていながらイラスト募集されてる曲を聴いて描きたいー!って思ったり。だって、びゅー…レンきゅん、ですから(笑)小さい羽とかツボです。かわゆいです(妄想)自分でリアルに「かわゆい」って言うとキモイな、と思います。そんなことはどうでもよくて(笑) 曲も歌詞も素敵なんですよー。そして絵心ないとかおっしゃるわりに絵が上手くてどうしようかと思った。私、絵しか描けないのに…。それすら人並みにこなせないのに…。だからこそ、あがくのだ。

うん、今月のスローガンにしよう。今月は「だからこそ、あがくのだ」(…2年ほど前に戻ったような気分だw)そのうち返事に「イエア」使いそうだww(2年ほど前に戻っry) …これだけでジャンル判明したらそうとうだなw
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R