忍者ブログ

niconico

ぐずぐず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐずぐず

まさか風邪?と思いつつ即否定。最近温度差が激しいようです。みなさまお気をつけください。

気づいたら最近創作活動を全然してなかったようです。びっくりするぐらい無駄な時間が多い。…パソコン前でうとうとしたりね;(でもニコ動をここ2週間ほど絶っているのでその分余裕がありそうなもんだけどなぁ?)(もうすっかり話題についていけませんよ。GUMI一度も聞いてないし)

口呼吸はやっぱりよろしくないんだよ、とヤフーニュースで見かけたのですが鼻づまりのせいでやっぱり口呼吸になってしまうよ。人間、絶対に片方の鼻は通るようになってるらしいですが。片方詰まったらもうしんどいんじゃ。

冷静に考えたら〆切が色々重なる可能性に気づいたので全て早め早めに取り掛かりたいです。頑張ります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R