忍者ブログ

niconico

楽しかったです!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったです!

ボーマスもオフ会も楽しかったですー!

ほぼ鏡音レンSNSと同じ内容です。ほぼ。

ボーマス、会場入りしてしろくろ。スペでお手伝いを…する「つもり」の役立たず。本当、何もしてない…orz 片付けもほとんど役に立てなかったよ。

一般入場開始と同時に出かける。悪ノPのCDをげと。他の売り子さんが出てきそうだったけどあえてゆにめもさんに向かう私。…あさぽんのリンレンCD記念の生放送(最後の回)でファンになったのですよ、ゆにめもさん自身の。ゆにめもさんの曲はSNSとネジしか聞いたこと無い\(^o^)/(それは悪ノPの曲っていうんじゃ…)悪ノPが来てたなんて人のレポ読んで初めて知ったよ!(基本的にみんな顔しらないのでわからないんだ…orz)(悪ノPは生放送で見てるだろうがあああああああああ)(アホです本当に)

あっちへ行きこっちへ行きとはっきりいって余分な歩き方をしてた。前もってサークルはチェックしたけどスペースの位置を把握してなくて順路とか何も考えてなかったwどうでもいいよ買えればっていうノリです。うん、ダイエットですよねwwCDも本も大量に気の向くままに購入。1時間弱は出歩いてた気がする。戻っても忘れてたって何度か出て。大体忘れてないはず。でも諭吉さんは2人もいなくなってないですよ。大丈夫大丈夫。しかしCDをきちんと全て「聞く」にはどれだけの時間がかかるのやらw

会いたかった人にも無事に会えてよかったです。でもリンレンSNSの会いたかった人は顔がわからないせいもあって見つけられませんでした。やっぱりオフ会参加するべきだったんですね。でも一番会いたかった人に会えたので良いです。また次回も会えますように!

戦利品は本もCDもヤマトさん頼みです。だからこそ今日ジャンプを買って帰るべきだったのに北海道は大雨の影響でJRが乱れたとか何とかもあってバタバタしたら忘れた\(^o^)/ジャンプ忘れるとかどんだけw

買い損ねたり挨拶し損ねたり。挨拶はね、基本的に全然してないですね。しろくろ。メンバーとキミコさんくらいですよきちんと挨拶したの。他の人は応援してますってお菓子渡すのが精一杯でした。でも今回はお菓子に名刺っぽいもの入れたので名前だけ渡ったw(しかしその名刺にはTwitterのIDとブログのアドレスしかない)SNSはどこかに絞るのもあれだなーとか全部いれるの?とか考えてるうちに「じゃあ後で手書きすることにしてとりあえず刷る」ってやって、書かずに終わったっていう。ブログにきちんと書けばいいんですよね。

DIVAとDQどっちを持っていくか迷ってDQにしました。だってDIVAすれ違い関係ないし。両方は重くて。そしたらDQすごい通信!私ももっと面白い文章にしたかった!と悔しくなりました(笑)私はいろいろいい地図を貰っているのにクリアできてないので配信できず貰いっぱなしで申し訳なくなりました。何しろスーパースターに転職できない人間ですので…(えええー)もっとマメに触ってたら100人突破できたのに。ククールの格好をした僧侶はうちの子ですよ。えへへ。…あまりククールとかアリーナとかしてないんですね、ボカロの人。

カラオケではいいろは本当いろいろ申し訳なかった。。。パソコンでのがっかり画質&音質をあんな風に流すとさらにがっかりになるんですね。申し訳なかった…。だれか素敵なニコカラを作ってくれるといいよ!(他力本願ww)そして平然とオクターブ下げて歌ってすまない…。みなさんきれいに声出ててすごいですね。あととっても可愛い声の人とかびっくりした。聞いたことなかった曲も素敵で今度聞こうと思ったけどメモして無いからもうわからないwwきっとニコ動開いてタイトル見たらわかる。でもニコ動開かないww

そんな感じで(?)とっても楽しかったです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R