忍者ブログ

niconico

音感チェック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音感チェック

音感チェックをやっていたら目が疲れました。本当、どういうことだろうね。(凝視しすぎです) 目が悪くないことが唯一の自慢、たちいです。こんばんは。

音感テストなるものがありまして。4種類全部やってみたのです。

http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html

絶対音感 50     絶対音感(ハイクラス) 30

相対音感 100(!) 相対音感(ハイクラス) 30(!?)

ハイクラスの結果が同じことに納得いきませんw そしてあるような無いような微妙な絶対音感…w 疲れるので(目がw)暇なときにゆるりとやってみてはいかがでしょうー。ちょっとずつ回復してきたけどまだ若干かすむー;><
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R