忍者ブログ

niconico

明日はボーマス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はボーマス

サッカーをかけつつもそもそ。名刺っぽいものは結局昨夜用意しました。お菓子と一緒にこっそり差し入れますw しろくろ。メンバーには渡しませんww ぬかりない! しかし名刺っぽいもの多いな…; オフで配るか。重複したらすまないw お菓子も配りきれないかもって思うんだけど足りないかもとも思う。その場のノリなのでわからないw 渡したいけど顔知らなくて会えないかもしれない一般参加の好きな人もいるんだよなぁ。そして一番の不安はどういう順に回ったら売り切れないか…。

しろくろ。B08かB07で売り子してるかもしれないので気軽にお声をお掛けください。よろしくお願いします~!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R