忍者ブログ

niconico

わくてか がくぶる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくてか がくぶる

ボーマスが、近づいてきましたね。

しろくろ。のスペース(B08)にいるかもしれないしいないかもしれない。

スペースに座り込んだら動かなくなるけど 破産する勢いで買い物に行きたいけど 売り子しないとメンバーの迷惑にもなるような気がするけど 結局私何もできないんじゃないかなっていう気がしてる。

荷造りは出発の前夜にバタバタっとしますよ。あっはっは。30分あれば余裕なのでなんとかなるなる。予想最高気温が今日、北海道と東京あたりほぼ同じくらいだった気がする。

今日はKitacaを手に入れた。これでモバイルSuica使えない(´;ω;`)けど移動も大丈夫。チャージはこれからですがw 忘れたら意味無いww

スケブを何冊用意するか。2冊あるけど1冊は紙がぺらぺらで微妙なのでもう1冊の種類を買い足すか…。そして何冊いるのか!(同じ疑問に戻ってますよ)

お土産どうしよう。

かばん新しいの欲しかったなぁ。ネットブックサイズのパソコン欲しかったなぁ。お金ry

名刺は今日時間あったらまた試行錯誤しようかと思ったけど無理だw結局今回も名刺は無いよ。あっはっは。

そんな感じでそわそわしてます。明日(今日)仕事ミスしないよう気をつけようw5日に飛行機のって東京へいきますよ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R