忍者ブログ

niconico

リピートとまらない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リピートとまらない

しかしvoonなので手動ですw 切ない系は卑怯だと思う。前にKAITOの曲聞いたときも思ったけど。きれいな声で、かっこよくて、切なく歌い上げられるとかね。なんだこの上手い人。泣けるじゃまいか。

とりあえず私は油断するとメールをスパムと間違って削除する恐れがあるのが怖いです。大事なメールを削除して再送してもらった経験が少なくとも2度あるよ。。。ボカロで基本的にメアド公開してないのはそんな理由です(アホすぎる)一番確実なのはSNSな気がします。ね。いや、プロフ欄のメルフォも大丈夫ですよ。ていうかメールも気をつけてますから。油断しない…。

こう、涙で詰まったような雰囲気とか卑怯ですよね。泣けるから。あー。記事かいてる間に2周3周してますよw
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R