忍者ブログ

niconico

投稿しないと放置されるブログ

こんばんは。私は元気です。

最近は投稿したい動画もあるんですが、なんというか、サボりサボりで二次創作文を書いてるので、動画作業が滞り、バニ誕ピンチです。作ろうとしてるモーションの尺を考えたら今から本気出せば間に合うはずなんですけどねぇ…。私の本気じゃ間に合わない。とはなから諦めてます。だらだら。

ついったも作業中の内容が分かりやすく反映されるのでMMD関連の話題がすっかり減りましたね。動画は視聴してるのでそうでもないかしら。

今から12月の予定もてんやわんやでルト誕に動画を投稿できるか不安です。がんばりましょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R