忍者ブログ

niconico

【テニプリMMD】Lucky Strike【キヨ誕】投稿しました

キヨ誕になんとか投稿できて良かったです。今年はにぎやかだ!

表情のつけ方が足りなかった気がしました。動きが激しい分もうちょっと大げさにしないと目立たない; 見直し時間が足りないからそういう細かいところに気が回らなかったなーと反省。もっと余裕をもってがんばりたい。



結果的にどうなのかは私にはよくわかりませんが、MMDで出力するときに60fpsにして、aviutlで読み込むときに30fpsに、編集してavi出力したものをつんでれんこ、というエンコードを試してみました。きれい…なような気がします。つんでれんこ設定はニコ動、高画質(n)、プレミアム、2000、音質は96くらいってやったんだったか。うろ覚えですがこれ毎回てきとーです。つんでれんこ使い機会そんなに多くなくて; 自分用のメモってやつです。

次はルト誕に合わせて投稿したい。がんばります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R