忍者ブログ

niconico

【MMD刀剣乱舞】「少年の尻を追いかける趣味か?」【混沌】

ケイオスドラゴンすてま動画です。9話より。キャプション文字数カツカツで今回はコンテンツツリーにお借りしたものを突っ込まざるを得ませんでした…。今でしネタ元のURLはタイムシフト期限切れの生放送です。作ってる段階では投稿するときにもタイムシフト対応してる予定だった(さすがに8話のワンフレーズとは違って無理があった)(加えてゲームの方でイベントもやってたからさらに作業が遅れ…ははは……;)



無料配信期間(見られる時間を確保する)のが目標だったので口パクが部分的だったり明らかな手抜きが分かりやすい動画になってしまい情けないです。まぁ尺は作りたいだけカットせず作れたので良しとします。あとはカメラに収める都合上、地味に平野が全親移動してるくらいですかね…裏話になりそうなのは。あ、ステージ困ったり今回がんばってエフェクト盛ったりしました。空気遠近のエフェクト配布元動画が非公開になっていて今は配布されてるのかわかりませんが、これがとてもいい仕事をしてくれてると思います。DOFはダミーボーンにくっつけてダミーボーンをカメラに合わせて移動しました。ラストのカットが一番わかりやすいですね。

鶴丸かわいいとスアローかわいいと一期かわいかっこいいでできている動画です。わかりやすい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R