忍者ブログ

niconico

告知とおまけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知とおまけ

告知はボーパラ5です。

私は相変わらず欠席ですが、「しろくろ。」はスペースをいただいております。

芳瀬さんのスペースと隣接で、しろくろ。はカ-25です。

どうぞよろしくお願いします。

好評をいただいてます「スノウ・レクイエム」関西初頒布らしいですよ。

そのほかにも各種CD取り揃えてますのでぜひお立ち寄りいただければと。



そして、先ほど動画を投稿したのでそちらについてを追記にて。
えー、久しぶりに動画を投稿しました。

急に思い立って取り掛かり、作業時間はおよそ1日。

(期間としては3日ほど)

北海道限定CM、ACの「見方を変えよう。」(15秒版)です。

手書きPVは初めてで、トレスしようかと思ったのですが

動画からトレスする方法がわからないということで

見ながらこんな感じだよね…とおおよそで描きました。

15秒でしかも間の一部分は動画を引用したのに1日かかるとか情けないですね。

白黒なのに。しかし初めてなら早いんじゃないかなと自分で慰めてみます。

初めてのことで注意書きをどうしようとかタグとか困って

結局タグは真っ白という有様。

そのうち親切な人がつけてくれるんじゃないかなっていう魂胆ですw

(手書きPVタグくらいは自分でつけても問題ないか…)

サムネは当初、序盤のレンの顔アップにしようかと思ったのですが

希望のタイミングを秒数指定で上手く引き出せなかったので諦めて注意書きにしました。

最近のサムネチキンっぷりが半端ない自覚があります。。。



PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R