忍者ブログ

niconico

ミクだいすき。2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクだいすき。2

12日、ボカフェスに参加されたみなさまお疲れさまでした。

しろくろ。へお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

ボーマスとはまた違った空気のイベントだったようで、様々な雰囲気のイベントが開催されることで間口が広がれば素敵だろうなーと思いました。グッズを手にとってもらえるイベントって東京では貴重な気がします。



また、20日にはPioにて開催されるプチオンリーの集合したイベントの一つ、「ミクだいすき。2」に「しろくろ。」のスペースをいただいております。22ものジャンルが集まるイベントですので、他が目当ての方もぜひお立ち寄りいただけたら…などとボカロ界隈の片隅でひそっと思ってます。「ミク08」ですので、よろしければお立ち寄りくださいー。



これといって書くことが無いと気付いたら告知ばかりですみません。

新しく記事を書くと各種SNSに反映されることも忘れていたくらいで(SNSにしばらくログインしていないので仕様を忘れている怖れがw)たまたまブログのアクセス履歴を見たときに気付いてSNSから来てくださる方もいると知って驚いた次第です。



次はせめて動画アップとか…できたらいいな…って思うけどしばらく完成する見込みがないので普通の雑記をかけるといいなぁと思ってます。…ついったでひょいっと書いて終わるネタをきちんと書けたらいいんですけど。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R