忍者ブログ

niconico

ボーマス14情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス14情報

私は参加できませんが、サークルしろくろ。でキャラクターCDが新しく出ます。

私の絵が…レーベルという…初めてのことにどきどきしております。

あれ、パッケージ的に外から見えるんで心臓に悪いのでお気をつけください。

でも素敵にデザインしていただけてありがたい限りです。



クロスフェードデモ動画





タイトル曲は別途動画がアップされており、3曲目の「さよなら青い鳥」も動画がアップされる予定です。

よければチェックしてみてくださいー!



…私はルト誕のサイト作ったりしてたんですけど、やっぱりというか頭文字企画は苦しそうです。

一応今日までの募集期限なので今日、駆け込みに…きたい…。

いや、私が3つ動画作れば問題ないのか。それで何とかいけそうだよ…★

先月下旬にサイト作った時にここで告知もすればよかったね(遅い)

ブログ、自分のですら各所放置なのに…手が回らないorz
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R