忍者ブログ

niconico

UTAUオリ曲のカバーアップしました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUオリ曲のカバーアップしました

一度打ってた文章が消えて涙目、ご無沙汰してますtatiiです。

内容詰め込みすぎたのかしら…30分?過ぎるとログイン切れるとか鬼ですよね…。

えー、しろくろ。11月のボーマス参加確定しました。B39だったはず。

新作CDを頒布予定ですよ! かっこいいKAITOです。



えー、動画、アップしました。

高Pさん動画復帰おめでとう! をひっそり。

配布されていたオケ・vsqをお借りしての作成でした。本当にありがとうございます。楽しかったです。

レンを左、ルトを右、ハモリは真ん中で部分的にソロを用意した感じになってます。

絵は1日程度で私にしてはかなり早い仕上がりです。

そのぶん動画に時間かかった気がしてなりません…。

地味に苦労したので1分ほどでも画面を見ていただけるとありがたいです。

そしてぜひ原曲のソラも聞いてみてください。

あの時間をタグに入れたいと思いつつそんな勇気のないtatiiさんがいます。

(「あの時間」は動画後半の…アレです…誰か…!w)







が、コメントでルトの声が高いのが聞いてみたいーとあったのでちょっと頑張りました。

まずはg変更から試したものの好みな感じにできず、いっそのこと!とオクターブ上げました。レンと同じ音域?

voonを追記の部分に貼ってありますので興味ありましたら聞いてみてください。



いつもついったで色々言ってるとブログ書くことない…。

今後もこういうよっぽどのことがないと書かない気がします。
動画と音源が地味に違います。wav出力からやったので加工のちょっとしたところとか。あと、オケのタイミングが動画用ほど丁寧にやってないのでびみょーにずれてるかもしれません…(動画用ほど、とはいうもののそれなりに頑張ってますよ…)




[VOON] light Blue高音ルト・レン合成



動画でコメントくださった方が見ているかはわかりませんが、嬉しかったのでオク上のルトとレンの斉唱を用意しました。

お気に召していただけたら幸いです。

(もし、意味を取り違えてたらすみません)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R