忍者ブログ

niconico

ボカロ→UTAUカバー動画あっぷ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ→UTAUカバー動画あっぷ

ワールドイズマインを型破ルトに歌ってもらった動画をアップしました。実はこれ、以前に音源だけvoonにアップしていたのですが、その後に不自然な部分を少し整えて改変したものになってます。

(voonは追記に貼りますので気が向いたら聞き比べてみていただくと良いと思います)

ustはお借りして、手を加えてます。特に最後の最後がw それでもまだ未熟なところがあるんじゃないかと思います。コメント(早々にありがたい話です><)にて声がもう少しオケに対して大きいほうがいいんじゃないかとか言っていただけるのもすごい参考になります。そういう按配が作業してる間によく分からなくなってしまうんですよね; ステレオもどきで左右振りしてみたり、カバーでもできるだけ工夫はしたいと思ってるのです。

絵は本当はサムネになっていないものだけで作る予定だったんですがその場のノリと勢いで追加されました。そしてなぜかサムネになっているという。どちらもpixivに全体図がアップしてあります。いや、サムネはもともと全体図ですけどw

ご覧いただけると、少しでも楽しんでいただけると幸いです。






型破ルトのワールドイズマイン(ベタ打ち度高め)


[VOON] WIMルト
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R