忍者ブログ

niconico

ボーマス告知とイラスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス告知とイラスト

ボーマス13の「しろくろ。」スペースはA31だったようです。4階だとか。

私はいけず、残念ですが行かれる方は楽しんできてくださいー。



ピクシブに動画で使ったイラストを置いてきました。

この一枚目の文字無し版を下に置いておきますー。




大きいので縮小しました。

可愛い衣装はしろくろ。メンバーのデザインです(*^^*)

上手く衣装の可愛さを表現しきれてないのが残念ですが;





ニコニ広告で宣伝していただいたり、歌詞をコメでつけていただいたり短期間ですごくたくさんの方に見ていただけたりこの動画は本当、メンバーのかたのお陰で人気動画みたいな扱いをしてもらえて(思い上がりw)嬉しいです><

本当、見ていただけるだけで嬉しいのに。これも豪華メンバーのお陰です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R