忍者ブログ

niconico

act.2誕生日おめでとー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

act.2誕生日おめでとー!

と、関係があるような無いような。

動画を投稿しました…。今回は「動画」です!(今まではほぼ音声+静止画だったので;)



参加しているサークル、しろくろ。のアルバムに収録された曲を私の我が儘でミクとレンのコーラス入りにしてもらい、動画をつくりましたー。イラストもメンバーに協力してもらい、とても豪華に仕上がったと思います。動きが微妙なのは私の力量の所為ですがorz 初めての「動画」ということで大目に見ていただければと; でも協力してくださった方のためにも恥ずかしくないレベルまでは頑張る!ってバタバタしながらもなんとか作り上げましたー。丁度動画が増えやすい時期だったので他の方の動画を見ながら「これすごいなー」と勉強になる反面、自分のは…と落ち込まないようにと…w

動画でも絵でも、何でも完成して発表できると楽しいですね。技量不足も勉強不足も色々ありますが。またやりたいと思うよ。この作業マゾい…と思いながらもw

act.2誕生祭とボーマス13の日程が近くてリンレン関係が盛り上がって嬉しいことです。

しろくろ。のボーマス13のスペースはAのどっかだった気がします。3階じゃなかったかな。もう忘れてしまったw

そんな告知…;
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R