忍者ブログ

niconico

裏でひっそり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏でひっそり

どうもお久しぶりです。わたしはげんきです。

現在、動画の作成準備をしたり締め切りは結構先ですがとあるアンソロにゲスト参加させていただく予定があったりその関係でちょっぴりお手伝いさせてもらったりで気持ちがとてもバタバタしてます。忙しいわけじゃないのに気持ちが焦ったり空回っててどうにもこうにも。。。いっぺんにたくさんの締め切りを抱える人たちのすごさをこういうときには改めて思い知らされます。レベルが違う。

動画は協力しながら作るとか(動きのある動画って日本語としておかしいですけどそういう「動画」を作るのも)初めてなのですごいどきどきします。上手く魅せられるといいなぁと。努力します。

W杯が盛り上がっていて、やはり2002W杯で盛り上がった人間としてはちょっとは興味があったのでTwitterと文字速報とワンセグを眺めてましたw 別の部屋で母がアナログテレビで見てる音が一番速報性がありました…っていうw 勝ってよかったですね。Twitterは最近不具合が出てて困惑しながらも入り浸ってます。Twitterのせいでブログ更新してないのも少なからずありますが、それよりも最初に書いたような気持ちがバタバタしてるのが原因だったりします。

ボカロに関係あるような話題があまりないので…;
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R