忍者ブログ

niconico

ボーマス楽しかったですー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス楽しかったですー

まず14日の飛行機が荒天でフライト遅れてorzでしたが食事&カラオケですぐにご機嫌です。ていうか久しぶりにお会いした最初の感想が「うわー私今生主さんとお会いしてるー!」っていう感覚でした。内緒内緒w(*生主になる以前からのお知り合いですw)だってさ、パソコンの向こうからいつも聞こえてきてた声がそこでするんですよ。カラオケとかめっちゃすごいですよ。この曲生放送で歌ってたよね、でもこっちのほうがすごいよね、みたいな。それを比較してはいけないですけどね(笑)東京着いたころには「羽田の強風が」とか空港のアナウンスされてたのが嘘みたいな穏やかな天気でした。でもね、ちょっと歩くには暑かったよ。。。

ボーマス当日。朝、天気予報を見て目を丸くした。え、なに20どって。きのせい?きのせいだよね?そうだよね?? しかし外に出たら暑かった。待ち時間は日向で溶けるかと。。。しかし頼りになる兄さん(仮)がいたのでとても楽しかったです。(会場まで迷子にならずにすんだし、列待ちでも話し相手居て助かったし)買い物する際もパンフを持って貰いました…(あれ、便利につかtt)戦利品は控えめにしたので1万円掛からず買い物終わりました。しろくろ。のみなさんにもちょこちょこ挨拶できて良かったけどろくにしゃべれずすみません。しろくろ。スペでは明らかに兄さんの影に隠れようとしてましt(逃げの思考がばれる)初めてお会いする方が2名いらしたのですごい緊張してました。でも何とか名乗って差し入れ渡すだけクリアしました。しかし某Pのスペで買い物したときに応援してますって言えなかったんだぜ!(笑)頑張るって言ってたんだけどこそこそ逃げるように去ってしまった。しかし手元に色紙があったのはバッチリ目撃していたtatiiさんでした。そんなこんなで楽しかったボーマス10ですが、2月のボーマス11は他のジャンルのイベント優先して行かない気がしますw(行きたいジャンルが被りまくりで困るww)行っても他ジャンル先に行ってからかなー。交通アクセスがどうなのかわからないでてきとーに発言してますがw時間の感覚がよくわからないよ東京。

そして今。ボーマス前日も当日も散々歩いて遊んで足が悲鳴を上げています。筋肉痛になるほど歩いた気はしないんだけどなぁ。乗り換えをたくさんしたから上下でやられたか?(東京は、なぜ、必ず乗換えが必要なのでしょう…?w)乗り換えの規模が違うんだよなー。携帯の路線案内がないと苦戦します。あってもホームが見つけられないとかで迷子になりそうになるけどw兄さんが道案内上手くてとても助かりましたよwww

今回は前日に各SNSログインしなかったからあの人が居た、を今頃知って涙目なわけですがw お会いしたかったです;

とにかく楽しく過ごせた2日間でした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R