忍者ブログ

niconico

ご無沙汰してますこんばんは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますこんばんは

なんだかんだニコ生にはまりすぎです。そしてブラウザ三国志とモブスト(http://mfga.jp/family/u3jf9p)はまりすぎです。ずっとパソコン張り付いてるといっても過言じゃない。まだ会社に雇われてる身ですがニートみたいな生活です。本当にすみません(主に親に対してw) ボーマス楽しみですが、面倒になったのでサークルチェックしてなかったり。多分会場で迷子になって目的のものを買えないパターンです。今回は持って帰れる分だけ買おうと決めたのである意味その方がいい気もします。ははは。

今回、お土産にじゃがぽっくるを持って行こうと決めたけど、しろくろ。メンバー以外声をかける気がなかったりする。…名刺をくれたらあげるよ、的な?w

前日に会う人には別のお菓子を渡す予定です。二人とも楽しみにしててね!(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R