忍者ブログ

niconico

久しぶりです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです

動画投稿しました。動かないけどw



私のレベルでは再生数が100越えた時点でとても嬉しいのに、コメントが5件もついてることに感動です。まぁ、もっと頑張れ的な意味が大きいですがw それでもスルーされるより断然いいですよね。嬉しいです。ありがとうございます。

*レンだけ買って伴奏つけれないもある意味当たってるし、楽器あっても演奏できない(家にはピアノもアコギもあるんだがな…)ので、あのコメは耳に痛いというより素直に吹いた。ごもっともだ!w

で、このためにまねきレンダックを描いてたわけです。トリミング前の大きいサイズがツイピクにあるのでよろしければTwitterをご覧くださいー。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R