忍者ブログ

niconico

裏でこそこそ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏でこそこそ

見えるところでは何もしてないしブログもサボってますが一応ボカロいじったり(でも公開できるかわからない)、絵を描こうとしてたり(PVを作りたいと…)、年賀状の用意したりしてます。ボカロはできれば公開したいけどこれは許可を貰わないとなんとも言えないので。動画もどうしたものか。公開するなら絵を用意しなければ…。まぁ、描きたいから描くって感じですけど(笑)急ぐならピアプロで気に入ってる絵師さんの気に入ってる絵を使えばいいのです。まぁ、それでイラストめぐりして気づいたら時間が過ぎてる可能性もあるんですがw 鏡音誕生日に何かアップしたいので頑張ります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R