忍者ブログ

niconico

ダグアウトアクシデンドとライブのはなし

書くのをサボってたので日付はうそです。武道館ライブすっごい良かったしCD・DVDも良かったです。
 武道館。楽しすぎて楽しかったー!としか言えない。ほんと行ってよかった。行けてよかった。DVDになってほしい。あますとこなく見返したい。斜め後ろの二階席だったので正面から見られるのが楽しみです…。たぶちさんほとんど見えなかったの…。

 フルカラープログラム、独唱前の静寂。高まる期待。マイクを離す仕種がまるでスローモーション。思い返しても素晴らしい瞬間を見られた。マイクなしでもしっかりと声が届いて、ほんと、いろいろ、すごい。すごい。



DUGOUT ACCIDENT

 インタビュー良かった…。オリオンまでのくだりは知らないことばかりといっても過言じゃないし。オリオンが光明になったって思うとすっごい嬉しい。あと手術の話題のところ、笑えない話なんだけどなんか、あっけらかんとしてて、ほっとして笑えた。

 曲のコメントおもしろい…。ハミングバードのさいとうさんのコメントまじwww

 らっきらっきぃってここに残ってるの…ってたぶちさんのクローバーのコメント。

 さいとうさん「ありがとうね」なのめっちゃ好き。ありがとう、でもありがとうございます、でもない。



 いきなり優しい歌声から始まってどっきり…ひぇえ…子守唄(頭から) (略)001のこと、もしかして私初めて聞くのでは…!? 流星のスコールCDは買ってある(開いてない) かわいい…。かわいい…。最初に聞くのはパソコンじゃなくて、なんて意地をはってないでさっさとCD開封すればよかったなー! 前のもまとめてばっとまとめ買いしたまま未開封のCDがある…。買っておけばいつでも開けると思ったら開けない;

 ああ、未完成デイジーD.A mixいいな。

 クローバーってこんな曲だったのか。ラジオの弾き語りでイメージ固まってしまってたw

 プログラムcontinuedいいなぁ。やわらかい声。

 じっくり聞きこむのは後回しでしゅがびたMVみたところ…まぁ、おおよそ予想通りのストーリーだったw

……というのが初めて聞いたときの感想です。ひどい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R