忍者ブログ

niconico

【第15回MMD杯予選】一期一会 投稿しました

15杯予選始まりましたね。本選動画がんばります。

BGMはホワイトノイズ?がちょっと入ってるんですが、無いものとして扱ってください。音量最大にすれば聞こえるはずですが。ちなみに効果音サイトに作り方が書いてあったので、Audacityで作りました。簡単でした。

予選だけ投稿して終わることも考えてたんですが、時間が足りないかと思って本選に回して、こちらの予選用動画を作ったあとで結局予選の長さで足りたわ…ってなりました。予選用が気に入ったので予選は予選で出しました。本選動画はもうちょっと尺を伸ばそうと当初予定した部分にモーション追加モーション追加で今も作業中という。



予選は短くてチェックしやすいのでちょこちょこ見ては楽しんでます。すごいものがたくさんあってほんと…張り合う気持ちにはなれませんw もうちょっと張り合えるようがんばりたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R