忍者ブログ

niconico

ゲームとか合唱とか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームとか合唱とか

PSPはディシディア起動用(起動して、モグネット読んで、消す)と化し、最近DSでリーズのアトリエを始めたよ。説明書ないから微妙に困る。アトリエシリーズは何個か(借りてw)やったことがあるけど、どうしても徐々に冒険に夢中になるんだよなぁ…(笑)仲間をタダで雇えるのが今回の一番の魅力だと思う(真顔)まぁ仲間にしている間は会話できないのは不便だけど。今までのは待ちの外に出て連れ歩くだけお金が掛かってたからねぇ。飽きる前にクリアしたいものです。

親がゆーちゅーぶで合唱曲を聴いてました。私が見たとき流れていた動画は一枚絵(写真)だったんだけど。合唱、いいですよねぇ…。うちのレンきゅんに歌わせたいなぁ…(私がやったことがあるのは2部合唱までですが)いいなぁ。楽譜がないとやる気にならないんだけど。あー…昔の私が音楽にもっと熱心で楽譜を大事に取っておいたら…!と悔やんでばかりです。小・中学校時代は色々歌ったのになぁ。ほんと、ハッピーバースデーの楽譜が出てこなかったときの絶望感…(苦笑)あの曲すごい好きで楽譜取っておいてるはずなんだけどなぁ。かれこれ、10年以上前の話です…(遠い目)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R