忍者ブログ

niconico

マイクー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクー!

GENOウイルスは今日も感染していません。毎日確認しないと不安。ボカロの同人サイト見てないけど。ブログとSNSだけ。ニコ動も何か部分的に?感染してるらしいと聞いてから怖くて見られません。そんなに必要としてないのかなって思いつつやっぱりレンの新曲とかチェックしたい。

で、タイトルの話に戻るわけですが。スカイプ対応のヘッドセット買ってきたよー!やほーい!早速音声サービスでテストして、無事に使用できることを確認。これで快適☆スカイプ生活!がおくれるわけです。でも、新しいマイクさんは匂いがきついよ。早く匂い消えて!ヘッドセットなのでいままで使っていたスピーカーもお役御免です。スピーカーって言ってもそこにイヤホンさして使ってたんだけど。これで電気代が微々たるものでも浮くんじゃないかな。パソコンの電力だけで音も聞ける。や、当たり前のことなんだけど。普通は。安物だけど前より音が良く聞こえる気がします。わーい。錯覚かもしれないけどいいよ。気の持ちよう万歳!(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R