忍者ブログ

niconico

イベントごとは被るものですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントごとは被るものですか?

夏コミが、今年は8/15がボカロです。受かってたら行きたいなと思ってました。お盆で航空券高くても人が多くても暑くてもめげないぞ!と思ってました。で、も。北海道はお盆の時期にロックフェスがあります。まさかのどんぴしゃ8/15(と16)でした。…休み、貰えそうにないねorz(職場にはロックフェスが好きな方が多いようです)

F1、数年前にブームが起こって(自分の中で)ミハ引退、ライコネンが微妙になっていく、とどんどん見なくなってて今年は全然見てなかった(日程を覚えてなかった;)バトンが頑張ってて嬉しいんですが。モナコ、携帯で聞くだけ聞いてたりw(結果は先にネットで見てしまいました←)

話は戻って。お盆、やはりお盆っていう理由もあって休んだとしても東京行くなんて無理かもなぁ;残念です。初めてのコミケはいつになるんでしょうねぇ…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R