忍者ブログ

niconico

ゆーちゅーぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーちゅーぶ

最近つべにも投稿してみてるんだけど、つべにコメってつくんだー(機能があるのは知っていても)

まぁ人気の動画にだだっとコメが並んでるのは見たことあるけど、私は宣伝も何もしてないから(色々実験的にアップしてるもんで)見てもらってるだけで有難いくらいで…。リアクションって何かするもの? 返信不要系(しても「ですよね!」と同意を返すくらいしか…)なのでスルーしてしまいますけど;

つべの話をしたついでにアップした動画の話でも。

実はつべにアップした「リスキーゲーム」はファイル名に「テスト」って入ってるけどほぼ完成だよなって思い、完成ファイルも見当たらなかったのでアップしてみたら完成一歩手前でクレジットが無かった^^; アップした直後に確認したときは「テストってあったくらいだし若干音がずれてる…か?」と思った程度で、全然気付いてませんでした;(気づいてなくても文字情報きちんとしてて良かった;) まぁ、つべアップを始めた理由には、他の人に転載されるくらいならアカウントあるから自分でやりますって意味もあったり。しかし需要がわからないし地味に時間も掛かるので全部ニコの動画をアップすることは考えてなかったり(ファイル残って無いものも多い気がする)などと言いつつざっと確認した限り、私の動画転載されたことないです…(それはそれで寂しいと思ってしまうんですけど ^^;)
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R