忍者ブログ

niconico

すいむうぇあ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいむうぇあ!!

やっとのことで昨夜水着レンきゅんをげとしました。聖夜、1回目スタンダード出して次やったらグレート出たとか。…奇跡? ジャンプさん*3冊ほどをベッドの上に置き、そこにPSPを置いて叩くという環境だったのですが。(その前はベッドに直接置いてたから若干やりにくかったw)それでクリアできちゃったよ。

消失以外はノーマルモード全てグレート出したのですが、消失だけスタンダード*5なので…モジュールが…2つほど出てませんorz ネルがやっとですよ。あっはっは。マージナルのコンボ130とかも無理\(^o^)/

そろそろ気まぐれに遊ぶためだけに起動だな。ほぼ満足した。モジュール70%弱だけど。

実は水着動画を見てなかったので動く水着レンきゅんを見たことがなかったのですが、ちょろっと見ただけで満足です。もう、出しただけで満足。レンきゅんはレンきゅんでそこにいてくれるだけでいいよ。



さて。これでDQに集中できるというものです。

(平行して進めてたけど水着が目前になってDIVAに傾いてたw)



お絵かきも最近久々に(パソコンの前でw)やったりしてたけど、レベルアップしたいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R