忍者ブログ

niconico

Twitter

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter

はじめました。ちったー。あーあ。やってしまった。ひっそりとケロログのアカウントも最近とってて、これ以上ブログとか管理できないーと思ってるのに。あーあ。

天気予報が大嘘をついたどしゃぶりの雨で帰りは散々でした。バス使えばいいんだけど明日の朝自転車欲しいという理由でチャリで帰ったよ。あはははは。大事な漫画はビニールで守られていた!(おとめん8・海賊と人魚2・WJ)おとめんが25日になっても入荷してなくて失望したのでWJと一緒にまとめ買い。天野さんは好きだけど水滸伝は北方さんの小説が好きすぎて受け入れがたい。でも林冲が好みです。かわいいよあのこ。あと、こさんじょーがぶっ飛んでてもうこれは別物って感じで良い。かわいいよ。

話しそれた。基本的に一個つぶやくとそれに付随してもちゃもちゃ書き出す性分なのでつぃったーとか向いてないwブログパーツは後々どうかするかもしれないけどとにかくリンク張っておきます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R