忍者ブログ

niconico

かっこいい動画に見惚れる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいい動画に見惚れる



ぶっちゃけ、私のイラスト、若干色が変わって見えます。ルカさんの背景がきつく見えるかも。

何であんな蛍光っぽい色になったんだろう;pngからjpgに変換したから?(基本的にpngしか使わない人です)…縮小したから、か?(縮小してからjpg変換して渡せば良かったかも;<でも動画で使ってるサイズわかんない)

レンきゅん元絵の縮小トリミングです。目の色が違くみえると思うんだ。え、私だけ?でもこうしてみるともっと絵頑張りたいよ。他メンバー凄すぎてオロオロする。







ひっそりとリンク追加しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R