忍者ブログ

niconico

ツッコミたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミたい

うちのスカイプ、プロフ表示は右クリック「T」なんだよ(私信?)

〆切がひと段落(自分だけ)して気が抜けてます。久々に早く寝ると良いんじゃないかな。

コラボのやり取りの中で突っ込みたいこともあるけど愚痴っぽくなるなーと思ってやめました。つい口調きつくなるのどうにかしたい(webだと書き込むまでに時間がたっぷりかかってるからその間に整理して直すんですけどね…たまに失敗します;)ファイルアップして、レス書き始めてたら時間がかかりすぎて書き込みが増えてたとか本当驚きますよね。しかもその書き込みが10分以上前とか。おまっどんだけ時間かかってんだよ!って自分で思います。

耳コピをね、したいのですよ。オケがあるから今回は安心だぜ!(安心?)で、歌ってみてMMVに頼ってみるか、一から音を拾って苦戦するか。悩みどころです。ちなみに歌うと自分音程になるんですよね。リズム外しても見事にそのまま(笑)いや、訂正するけども。あと、以前MMVで挫折したのでリベンジしたいし今度はきちんと使えるかもしれないとか頑張ってみたいような。でもパソコンで録音できない→voonがあるじゃないか!です。公開しないで保存できるんだよね?たしかvoonはmp3DLできるはずなのでそっからwavにして編集する算段です。できるかな。やってみたいな。頑張ろうかな。です。

ブログ見て更新ないと寂しい気持ちなので自分が頑張ってみた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R