忍者ブログ

niconico

フィガロのせくきゃ、2/22にツイッターに公開しました

前のブログ記事をさらっと流し見してたら、この動画について触れていたので、ぜひ見てください。しておきます。可愛くできたので!!
https://twitter.com/tatii_09/status/1495775317872549893

メンバーは私の推しとフォロワーの推しを考えた結果、フィガロと中央の国の魔法使いになりました。
原曲MVでフィガロのポジションはねこちゃんなので、おててはずっとグーになってます。横着じゃないんですよ…!!笑 本当は猫の手みたいなもふもふアクセサリがあれば装着したらいいんですけど。たぶん探せばあるんですけど(そこは横着しましたね…すみません)
いまこのモーションの続きを作っているところなので、無事に完成するよう祈っててください。
使用期限を迎えるまえに、こうしてフィガロ3人そろった動画を作れて本望でした。
楽しかったー!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R