忍者ブログ

niconico

【MMDまほやく】[A]ddiction【アーサー】投稿しました

遅ればせながら投稿しましたの記録です。
ご視聴などなど、本当にありがとうございます!!


今回はシンプルに、かっこいいモーションときれいなステージとかっこいいカメラと表情をお借りして作りました。この曲、PVキットも素敵なものがあるのでいつか作りたいですね。
大人びた表情をするかっこいいアーサー、最高~~~!
AviUtlの編集でかなり元の映像から印象が変わってます。
オーバーレイもaviutlでやってるので。
(同じ動画を3つのレイヤーに分けて、合成モード「通常」「明暗」「オーバーレイ」にしてました)
明暗レイヤーとオーバーレイレイヤーは透明度がそれぞれ設定してあります。
作ってる途中で片方のレイヤーを消してみたり試行錯誤するの楽しかったです。

次はフィガロ誕に投稿しよう~と思ってのんびり構えてましたが、その時にお借りしようと思ったモデルの使用期限が掲示されたため、急いで締め切りに間に合うように準備してます。
頑張るのでぜひ見てください。よろしくお願いします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R