忍者ブログ

niconico

【MMDまほやく】金木犀【フィガロ】投稿しました

ご視聴などありがとうございます!



ローカルで楽しく眺めていた動画の蔵出しはこれで最後です。
シロタカブ式フィガロさんには本当にお世話になりました。
かわいい。かっこいい。最高!!

2/22にまた新しく作った動画をアップするので、よろしくお願いします。
これはついったーにアップ予定です。
とってもかわいくできたので、たくさん見てほしいな。
2/22用の動画を作りながら、この金木犀にファウストとレノを背中合わせで配置するのも楽しそうだな…と思いましたが、バレンタインに投稿したい気持ちになっていたので間に合いませんでした…。もともとローカルで眺めていたものにaviutlで少々手を加えたくらいで…ただ、その気分転換的な動画にエンコで手こずると思わなくて…笑
緑、意外と難敵なんですね…。
普段はMMDから出したaviファイルを2本くらい重ねて、上のレイヤーをオーバーレイにするくらいなのですが、あまりに緑色がまぶしいのを軽減するためにさらにレイヤーを重ねました。
乗算レイヤーで「色抜き」して、グラデ(合成モードオーバーレイ)

222の次はアーサー誕だと思います。
なんでアーサー誕があるのに222とかやり始めたんだろう…w 見たいからです。楽しかった!
PR

コメント

プロフィール

HN:
おうれん
性別:
非公開

P R